◆クリエイト企業価値

「免疫と健康のクリエイト」から「健康をイノベーションするクリエイト」へ……。

創業以来、免疫強化商品を中心に展開してきたクリエイトは、
今後「健康をイノベーションするクリエイト」として、
社会に認知していただける企業へと変革を進めます。
すなわち免疫強化商品に加えて抗酸化商品などを通して、
より健康維持への予防改善の視点から機能性素材の商品化など、
新たなニーズを創出できる価値ある企業を目指します。

ロゴマーク

未来への健康創造を情熱とともに……をコンセプトに表現されたロゴマーク。

人と人がつながり、健康を創りあげるという意の
創造する=“CREATE”の頭文字“C”と、
未来へ繋げる=“FUTURE”の頭文字 “F”
モチーフに健康への情熱をイメージしてつくられたロゴマークは、クリエイトを通して、人との出会い、健康な社会への夢、大きな幸せを象徴しています。

◆クリエイトビジョン

〜クリエイト事業の10年後にあるべき姿とは〜

「心おどる実感・感動」そして、「心やすらぐ安心・安全」

心おどる実感と感動とは? 心やすらぐ安心と安全とは?

我々クリエイトは、お客さまが期待する以上の

商品やサービスを提供する努力し続けます。

これからもお客さまに喜んでいただける企業として・・・・
ビジネスパートナーである販社と販社組織メンバーの皆様、関わりのある取引先の皆さま、そして株主の皆さまにも喜んでいただける企業として……。

私たちはビジョンに向かって、
確実に、一歩ずつ、前進してまいります。